こんにちは!!
廣田です



今日は…予想外の曇り空。。
雨がぽつぽつ降ってくることも。。レッスン状況をご確認のうえレッスンにいらして下さいね。



さて、昨日にイベント係!?の柴崎コーチと大竹コーチとハロウィン仕様に待合室を変えました

image1

二人のセンスは抜群



そんな、柴崎コーチと100円均一でハロウィンのものを見ましたが
色々と売っていますね
思わず、たくさん買いたくなっちゃいました




イベントの準備は大好きです
どうですか!?

image0


ちなみに…柴崎コーチの横にあるカボチャ風の風船っ!
私が目。
柴崎コーチが鼻と口を書きました(^^)/



かなりの自信作です



イベントというと…
今日はBクラス限定ダブルスイベントがあります




雨が降りませんよーに