こんにちはっ。
廣田です!(^^)!



今日は会議の為、4限のレッスンまでお休みいただきました。
月曜日の通常レッスン、最後の日にお休みしてしまい申し訳ございませんでした



そして、そんな私の代行をしてくれた佐藤コーチも今日で通常レッスンは最後なので一言
もらいました




こんにちは、佐藤佑竜安(ゆりや)です!

レッスンに来てくださった方には挨拶を申し上げましたが、今年一年コロナや緊急事態宣言などで色々と大変ではあった中、皆様の御協力のおかげでここまで来ることができました。心より感謝致しております。本当にありがとうございました。

私佐藤は来年も元気よく皆様とレッスンをして行きたいと思いますので、是非出席をお待ちしております!!
ちなみに来年度で7年目に突入致します。あやちゃん・・・じゃない、廣田コーチとは同期なんですよ!!僕がまんまるの頃から知っているんです(笑)

こんな頃があったんです。
佐藤

あやちゃ・・・廣田コーチはこの頃の方が好きとのことでした・・・(笑)

でも現在は・・・

image0
image2


イケメンですね(^-^)

痩せましたが、廣田コーチと露木コーチは反対派で・・・いっぱいご飯を食べさせられます。(笑)

こんなイケメンのコーチを今後ともよろしくお願い申し上げます。



以上一言でした。




ながっ!!!by廣田






セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
【会員様へのお知らせ】はこちらをクリック!