こんにちはっ!(^^)!
廣田です



今日のお昼の時間は、またまた伊勢原を散策&ご挨拶に行きました




今日行ったのは、北口商店街です


image0


用品百貨店さんっ!!お店の前で、毎月土曜の3週目に子どものイベントなど、
色々なイベントを行っているそうです!(^^)!




2月の3週目に行ってみようと思います





そしてそして…
伊勢原駅周辺には、美味しい和菓子屋さんがいっぱい

image00

今日は、イチゴ大福を買ってきましたー
浅井コーチは一瞬で食べました



食べるのが早いんですよ



佐藤コーチは私から、カツサンド、お饅頭、イチゴ大福をもらい、ニコニコしてました
私の、佐藤コーチをぷくぷくさせよう作戦は順調に進んでおります(笑)



『これで、本当にコロコロしたら面白いですよねっ』by浅井

セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック!