こんにちは露木です!
先週の天気予報が雨の予報だったので最後のレッスンできないかぁ~と思っていましたが雨が降らず、最後のレッスンを行うことができました

本題に入ります

皆さん4年間ありがとうございました。
入りたての頃は人見知りが激しくて、ずっとボール拾いばかりしていた気がします(笑)
でも神野コーチや廣田コーチはじめ、たくさんの先輩コーチ、皆さんのサポートのおかげさまで今日までやり遂げることができましたたくさん声も掛けていただき、嬉しかったです
感謝してもしきれません皆さんのことが大好きです

最後になりますが私たち4年生は卒業となりますが廣田コーチ&千葉コーチはじめ、「期待の後輩スタッフ」もたくさんいるので是非、これからのレッスンをお楽しみにしてください
あっ浅井コーチのこともよろしくお願いします
浅井コーチ4月からも頑張ってね
↓私のお気に入りの写真です

5人


これからも引き続きセブンカルチャークラブ伊勢原テニススクールをご愛顧をいただきますようにお願い申し上げます。ありがとうございました。


セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック!