こんばんは。河野です。

今日は夕方から雨が降りレッスンが中止となってしまいました。😢
という事で、千葉コーチと一緒に事務作業をしました。

雨が似合う2ショットですね!!(笑)
image1

明日からはもう4月ですね。
私は今日で、レッスンは一区切りとなります。皆様、本当にありがとうございました。
春は別れの季節・出会いの季節であり寂しい気持ちと楽しみな気持ちでいっぱいです。
また、お会いすることがあると思いますので、その際は宜しくお願い致します!!


セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック!