こんにちは!千葉です。

昨日はまさかの一日雨でしたね

今日はこれから天気は回復傾向らしいので
コートでお待ちしています

知っている方もいらっしゃるかと思いますが、4月期から火曜日に
武蔵小杉校でレッスンさせて頂いております。

武蔵小杉というか、川崎市に行ったことが無いので周りの建物の雰囲気の
違いに圧倒されています。(笑)


先日も武蔵小杉に行ったときに、
ぞろぞろと列ができ、




「なんの列だろう?」
と気になり見た所...



image01


エナジードリンクが無料配布されていました

以前は好きで結構飲んでいたのですが控え気味でいたので
嬉しい出来事でした


「これを飲んで頑張ってください
そういうメッセージと受け取って頑張りました




そして、「第一回ALL7CCテニススクールコ―チサーブ的当て大会」
本日はついに!

伊勢原校です

https://www.youtube.com/watch?v=AvpJcWE9D8Y



誰が当てたのでしょうか
お楽しみに!

セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック! 
.................................................... 
テニスアシスタントコーチ募集はこちら↓
テニスコーチアシスタント募集バナー