こんにちは~
廣田です(^^)/



今日は母の日です
私は、早々と…母にこれをプレゼント
imagekutu

スタッフ達は何か渡すのかなぁ~と思い、一人ひとりに聞くと…



『実家に帰ってないからなぁ~』と浅井コーチ。
GWイベントも頑張ってくれていたので、実家に帰ったら何かするそうです!!




渡邊コ―チに聞くと…『。。。』恥ずかしがっていました(笑)




鈴木コーチに聞くと…『あげるものを決めていたんですけど…変えた方がいい気がして』と色々と考えているそうです
鈴木コーチはイベントごとが好き!?なのか…いつもプレゼントの事とか色々と考えているんですよ
とっても優しいです







あっっ!!
今急にふと気づきました!!




明日は武田コーチの誕生日です
毎回誕生日のスタッフには、スタッフの全体LINEでおめでとうのメッセージを送ります!(^^)!




明日、送り忘れていないか…みなさん。私に教えて下さい




来週の天気予報は雨マークが多い一週間になっていますが…雨を吹き飛ばせるように頑張ります


セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック! 
.................................................... 
テニスアシスタントコーチ募集はこちら↓
テニスコーチアシスタント募集バナー