こんにちは!千葉です。


今日は今年入ってから初めてぐらいの
猛暑日ですね


休憩の時の飲み物が美味しくなってきましたね


スタッフルームの冷蔵庫はみんなの飲み物でいっぱいです



たまにすぐ冷やしたいので冷凍庫に入れたりしますが
この前は浅井コーチがやりました。








image2





鈍器のようにカッチカチに凍っていました。(笑)




image0


自分のもきっちり凍らせていました
めっちゃどや顔でした。(笑)




自分のも凍らせないように気を付けたいと思います(笑)




さて、今日のボレーボレーは、浦和校です!

https://youtu.be/D2UNMeGtQqA



各校色んなコーチがでていますので
お楽しみに!

明日は溝の口校です!


セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。

【会員専用WEB振替】はこちらをクリック! 
.................................................... 
テニスアシスタントコーチ募集はこちら↓
テニスコーチアシスタント募集バナー