こんにちは!千葉です!

今日も全国的に暑い予報ですね!


連日熱中症の方が増えているとニュースで報道されています
皆さんもこの暑さに慣れるまでが大変かと思いますが水分補給をこまめに
摂って気を付けてくださいね





最近、コーチ達が休日の行動がブログに載っていますね




廣田コーチは習い事の様子を載せたり



佐藤コーチはテニスの事を載せていますね


...浅井コーチは何を載せるかな❓(笑)


僕は先日のお休みはこれを飲みにいきました!




image0



スタバで今期間限定で出ている
メロンフラペチーノを飲みにいきました
果肉がたっぷり入っており、とても美味しかったです


一緒にバナナチョコドーナツもいただきました!
たまにはこういう物もいいですね

次行ったときにまだ置いていたら
また頼みたいです(笑)




さて今コーチ達が行っている2球ボレーボレー
今回は、久喜校です!


https://youtu.be/pnLS9dB64LA



それでは!

セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック! 
.................................................... 
テニスアシスタントコーチ募集はこちら↓
テニスコーチアシスタント募集バナー