こんにちは、ゆりやです🥩


今日も昨日と同じで降ったり止んだりと読めない天気ですね💦





さてまたしても2連休を満喫しました😆



火曜日は昼食として横浜の高島屋にあるすき焼き屋さん「今半」に行って来ました🥩

【今半】
E624E39F-C459-41F2-A50B-4C9696E6FAB5

まずは前菜ですね。
夏野菜を使った、みずみずしくて清涼感のある美味しい素敵な前菜でした☺️

【前菜】
DFCD9A36-529F-46A6-BA9C-3D9C9E5A1F69

今半ではすき焼きを頼むと店員さんがテーブルに付いてくれて、その方がお肉や野菜を焼いてくれます。

見て下さいこのサシの入ったお肉を🥩

【肉ぅ】
B089EBDA-A369-40C2-B393-92A8460A4EE7

お肉は満遍なく火が通ったところがおすすめらしく、そのように調理して頂きました☺️

あぁ、なんと神々しいお姿なのでしょうか。

【神】
318D5942-B53C-4634-A2F4-ACFFFDEEA925

口の中に入れて噛んだ途端に溶けていくような柔らかさ…。そしてその中に旨味が凝縮され、口一杯に“甘い”が広がっていき…それはもう天国でした🤤

そして美味しいお米もおかわり自由🍚
天国でしたねっ😇




そのあとはお買い物をし、夜は有明ガーデンの伊藤園で1日を締めました🍵

【伊藤園 in 有明】
54F19943-8E22-4E0A-A17D-E143C38830F4

【抹茶かき氷・あんみつ】
9A25B835-9472-4966-8755-374C79FE4106







〜次の日〜


そして水曜日は今月のディアドラカップです🎾


今回の結果は…


シングルス:ベスト4
ダブルス:準優勝🥈

でしたっ。



シングルスはまたもやベスト4。あぁ、優勝しなくてはぁあああああ!!!
今回ペアを組んでくれた有田さん(元REC本厚木兼伊勢原コーチ)に1ブレイクで負けてしまいました😖
次はリベンジします!

【シングルス】
A55551C3-5E76-4067-89D3-4F36129FF6E9

【私のカッコいいところ】あ、いつもかっこいいか。
EB0EBCF4-75FA-4BD9-AEE1-3EB94FB78154


そしてそんな有田さんと組んだダブルスは国体選手のいるペアに決勝でボコボコにされ…笑
しょうがない、強かった。うん、普通に上手かった。困るわ。
そんな国体選手岩見さんはシングルスも優勝し、その日1ゲームも落としませんでした🙄

【ダブルス】
458AEAF3-2A6A-41FC-BFEE-E543D0D04AB3

【負けた相手がペアで準優勝という不服な顔】
A9CAAB86-6CF4-4118-B7C0-FC2606284265

【その打ち方はボレーか?】
1A0272EB-CA5A-45A0-AA72-4BD6A088FE0D



でもやっぱり試合は楽しいですね!

課題も見つかるし得るものあるし。皆さんにレッスンをする上で役立つことがたくさんありますし☺️



試合お疲れ様ということでその足で罪を重ねてきました!

【桃moreフラペチーノ】(桃がゴロゴロ入ってて美味しかったです)
787839AF-23A5-4439-B224-858DFC659F3F

【壱角家】(ご飯おかわり自由の神店)
5CFDD3A3-1660-48D7-B5C9-19A24F9C4021

【締めのクレープ】
4012987A-ED6D-44DD-907D-D96C637A1975




以上私の2連休でしたっ。



皆さん、ご飯おかわり自由のお店を教えて下さい。切実にお願いします。


また晴れることを祈って…!!
では👋


セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
【最新のレッスン状況】はこちらをクリック!