こんばんは~
今日は朝から、涼しい一日で会員さんがたくさんレッスンに来てくださいました(^^)/



みなさん!!
また、涼しい日をねらってきてくださいね




そして、ナイターの時間には…
久々の彼が登場です



image0[742]

マスクを一瞬取ってもらい、久々の笑顔を見せてくれましたー!!



ジュニアクラスの子も、久々に大竹コーチに会えて嬉しそうにしていましたが、
私も会うのは久々です




待ってたよー!キャプテン(^^)/いや…あだ名はレジェントだったかな。。
もう、なんて呼ばれてたかも忘れちゃいました(笑)




それにしても…



白い!!大竹コーチは、佐藤コーチの肌の黒さにビックリしてましたよ
9月のシフトには復帰予定です(^^)/
みなさんお楽しみに


セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック! 
.................................................... 
テニスアシスタントコーチ募集はこちら↓
テニスコーチアシスタント募集バナー