こんにちは~
廣田です



最近、雨雲レーダーがコロコロ変わりますね(笑)
昨日、予報を見ると朝から雨予報でしたのに…朝はパラパラ降っただけで良い天気
どちらにしても、レッスンが出来ているので良かったですが



今後も天気は不安定ですので、レッスン状況をご確認の上いらして下さいね



さぁ!!
そんな中、渡邊コ―チはレッスン合間にストリングを張ってくれていました
image0

いつも見るたびに思いますが、レインボーの色は凄いですね~
可愛いですが(^^♪



私は愛用のテックリラックスを3張り購入してしまいました
image0

皆さんもこの機会にお気に入りのストリングをストックしておきませんか


セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール
【会員専用WEB振替】はこちらをクリック! 
.................................................... 
テニスアシスタントコーチ募集はこちら↓
テニスコーチアシスタント募集バナー