こんばんは
廣田です!



昨日は振休を頂きました!
お休みしてしまい、会員の皆様すみません



どこに出かけたかと言うと…





じゃん♪
D3C28470-64C2-4F08-8D10-BF45CD17CA29




これを見ると、佐藤コーチをイメージした方もいらっしゃいますよね!
でも、佐藤コーチと待ち合わせしたわけではなく…(笑)




私に姪っ子が出来たので弟の家に行ってきましたー!!
赤ちゃんって、こんなに小さいんだっけ!?と思うほど小さくて可愛かったです





そして、私は久々に会ったドラえもん好きな甥っ子とクリスマスツリーを飾りました!

F96C6BE2-AA39-4694-BC2E-D144DE8716FD

ちゃーんと、私達の好きなドラえもんも飾ったんです(笑)
良い感じになりました!!





伊勢原の待合室もそろそろクリスマス仕様にしたいと思います!
お楽しみに〜(^^)