こんばんは~♪
廣田です(^^!!



みなさん!!
たくさん試打ラケットをして下さりありがとうございます




さぁ!!
今日は、男性がたくさん試打して下さっている人気ラケットをご紹介!

image2

①Wilson ULTRA100 


②YONEX EZONE100


③BabolaT PURE AERO


①番のULTRAは吉崎コーチも愛用中
②番のEZONEは万人受け間違いなし!!
③番のAEROは一度打ってみて下さい(笑)

横で、佐藤コーチに『廣田コーチは打ってないんですか!?』
と、今言われましたが…私はちゃんと打ってますよ(笑)
全部打ちました


ラケットキャンペーンは12月18日までです!
今のうちにたくさん打ってください(^^)/



そして、年末年始イベントも更新しました!
15時時点です。
image1