こんばんは~
廣田です



12月になったにも関わらず、日中は暖かいですね
毎週、千葉コーチが半袖短パンになっているのを見る気がします



今、スタッフ達は練習中。。。
きっと屋上では、半袖!?
で練習しているのかな?(笑)




おっ。ちょうどいいところに、屋上にいる浅井コーチから練習風景が送られてきました
image1

image2

吉崎コーチと横井コーチはさすがに長袖みたいですね(笑)



そんな二人は、今年のWキャプテンなんです♪
タイプは違うけれど、二人はとっても仲良し



今日もレッスン終わりはずっと二人でいました(笑)
そんな、仲良しでテニスも上手で面白い二人!
そんな二人と一緒にダブルスをやりませんか!?




image0

12月27日(火)10時から空いております!!
宜しくお願い致します



そして、もうひとつお知らせです




12月10日(土)DUNLOPの方が伊勢原校に
まだ、ダンロップのラケットを試打していない方!!
ぜひ、一度打ってみて下さいね



セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクール
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
【最新のレッスン状況】はこちらをクリック! 
 
5569BA3F-C895-4EE9-B4AF-31624292D6B4