こんばんは!
廣田です!!

急に寒くなりましたね。
気温の差が激しいので、体調を壊さないように皆さん気をつけて下さいね

さて、今日のお昼に浅井コーチと河野コーチのキッズテストがありました
私は生徒役に入り、5歳のみかちゃんと6歳のかなちゃん役になって2人を見守りました

キッズテストで重要なのは、元気いっぱいの表現力と、どれだけ子どもに分かりやすく伝えるかです。
普段当たり前に使っている言葉を分かりやすく簡単にするのは大変っ。
でも、二人は研修通り頑張っていました!


結果は…
見事2人共合格です
おめでとう

image1


テスターの本澤さんと3人で笑顔いっぱい記念写真を撮りました!
これで、浅井コーチと河野コーチはキッズ・ジュニア・ABCDEクラスの
全てのクラス受持ちが出来る様になりました
本当に頼もしいです
私も二人に負けないように頑張ります


一つお知らせです!!
1月期の振替期限が2月28日(金)まででしたが、3月13日(金)まで延長致しました!
振替がたまってしまった皆さん。
お待ちしておりますね!


................................................................... 
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
..................................................................... 
7CC伊勢原テニススクールはセブン&アイHLDSのテニススクールです