こんにちは廣田です
今日でラスト出勤の内倉コーチに今日はインタビューをしたいと思います!

image1
内倉 鉄平(うちくら てっぺい)コーチ

Q・出身はどこですか!??
A・鹿児島県で産まれました高校生までは鹿児島にいて大学に入ってから
神奈川県伊勢原市に住んでいます
元コーチの林田コーチとは小学生からの知り合いで鹿児島にいる時から仲良くして
もらっていました!


Q・名前の由来は?
A・なんですかねぇ~名前の由来は聞いたことがないので、聞いてみます(笑)


Q・今一番はまっている事は?

A・映画鑑賞です柴崎コーチの家で1回観て、はまっちゃいました


Q・生まれ変わるなら何になりたい?

A・神野コーチになりたいです♪神野コーチのような人間として
尊敬できるような人になりたいです
(最後にめっちゃゴマすりますね(笑)BY露木)


Q・休日の過ごし方は?
A・朝起きて…(何時に起きるの?BY廣田)
 え~っと…12時ですね!(それ朝じゃないよ(笑)BY廣田)
 それで、犬と寝ます!!


Q・犬飼ってるの??
A・名前はミラとフランです
  チワワを飼っています!!めちゃめちゃ可愛いです


Q・ここで、露木コーチからの質問!!どんな女性がタイプですか?
A・ん~好きになった人がタイプです


Q・ここで、柴崎コーチからの質問!!理想のデートは?
A・なんだろうなぁ~(かなり迷ってます)
  温泉旅行ですかねぇ(^^)


Q・ここで、私!廣田コーチからの質問!!テニススクール伊勢原での思い出は??
A・素敵な会員さんとテニスが出来て幸せでした
…あと、出勤日数が少なくてすみませんでした


Q・最後に皆さんに一言!!
A・大変お世話になりました!
伊勢原に住んでいるので、絶対遊びに来ます!!
お会いした時はぜひ声をかけて下さいね


内倉コーチ…4年間お疲れ様でした。
スタッフ一同、応援していますいつでも遊びに来てね。



.................................................................. 
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
.....................................................................