こんにちは!
廣田です

朝、家をでようとしたら…見てびっくり
大雪でした
屋根の上にも雪は積もり…雪道をせっせと歩いて最寄りの駅まで行きました
(今どこから来てるんだ!?と思いました
そんなに遠くから出勤してる訳では無いんですよ
そして、電車に乗り、またまたビックリなのは海老名を過ぎた辺りの事です(笑)


全く雪は降っていなく大雨でした
こんなに景色が違うとは…(笑)
ちなみに、神野コーチの家の方も大雪だったと言っていました
もうすぐ4月になるというのに…変な気候ですね


以前にもお話しましたが、4月と言えば
伊勢原では親子プレキッズというクラスが始まります。
その為の練習を神野さん親子と練習致しました。


image1

私、廣田がコーチ役。
そして、神野さん親子と隣でやっているのは河野パパと大ちゃんです(笑)


大学生たちは、あまり身近にいない3歳の女の子を前にして
とってもとっても癒されていました(笑)

神野コーチに『この中で誰が一番イケメン?』と娘ちゃんは聞かれ
『・・・』顔を横に振られてしまいました



みんな、どんまい!!(笑)



.................................................................. 
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
.....................................................................