こんばんは〜廣田です


スタッフ皆んなから家での様子を教えてもらってるので、今日は私のはまっている事をお伝えします



私の最近のマイブームは!!100円ショップです(笑)
もちろん。出かけるのは最小限にはしていますよ
なぜ、100円ショップかというと…別に、むやみやたらに面白い物を買っているわけではありません
部屋や職場の片付けが終わり、今は模様替えをしたり、色を塗ったり、部屋を変えたりすることにはまってるからなんです



出かけ先に100円ショップがあると、まずは一回り。何か使えるものはないかな〜
と探します!!(笑)
ここで、この前見つけた物をご紹介



じゃじゃーん!
04D12EEB-B0D5-4E10-882A-49F1DB8A53AA


緑のマットです!これを見た瞬間に閃きました



早速、購入して…家に帰って工作開始!

1BEDA066-02F5-4BAA-A9DF-490663327D87



もうわかりましたか!?
緑のマットを見て思いついたのが、テニスコートです
CA3ADA34-60E3-4902-B12C-A287914F5610


屋上の待合室に置いたら、テニススクールっぽいかな?と思い作ってみました!!



見ておわかりだと思いますが…線の太いところや細いところが(笑)丁寧にやったようで、フリーハンドなので大雑把さが出ちゃいました一応‥A型なんですけどね。笑



今日は新たに、またマットを見つけました!
F423BF89-C292-4A4D-9214-E2FE505273F1


採用されるかはわかりませんが…これも屋上の待合室に置けたらなと考えてます!!
何が出来るかお楽しみに


それでは、また明日