今日も皆さん。お疲れさまです!
廣田です(^^)


そして…やっとレッスン再開日が決まりました
皆さま。大変長らくお待たせ致しました。
ひとまず、再開日が決まり嬉しい限りです!
これから皆んなと対策をして準備していきたいと思います。



そんな中、今日は佐藤コーチが出勤をし、久々に画像をくれました
なんの画像か想像がつきますか!?



そうです!
髭の写真です!!(笑)
髭を育てて、約2ヶ月。
佐藤コーチの髭はこんなになりました〜



69DD3C9B-579D-499B-A5E5-2FBC3919D9A7


誰!??(笑)

って、思いませんでした?私は笑ってしまいました


でも、残念ながら髭ともお別れの時が来たので髭を切ることにしたそうです。
ただ、普通に終わらないのが、佐藤コーチ!!

C84F4D24-0485-400E-AEA3-492FA2070A73



まずはこうして…(笑)



AB4CC9EA-5439-4E5F-8321-3EA868D0CE7D




こうなりました(笑)

3C876708-D6E3-4AEB-97BE-CE6D642D77A1



元通りになった、佐藤コーチ。
6月は金曜日のナイターに定番出勤の予定です!


大学院生になっても変わらずの佐藤コーチを宜しくお願いします



ちなみに…。
佐藤コーチがたくさん写真を送ってくれるので、私の3月に新しくしたiPhoneには佐藤コーチの写真でいっぱいです(笑)


じゃんじゃん