おはようございます神野です。

ついに7月いっぱい梅雨が明けなかったですね…
雨さえ降らなければ涼しくてとてもレッスンはしやすいのですが

DSC_1484
今日も周りは真っ白ですが、降らないように祈りましょう

さて、8月15日からラケットキャンペーンが始まります
コロナ休講の影響もあり、昨年末以来のキャンペーン。
先日、上石神井校で行われた社内試打会に参加してきました

DSC_1466
こんな感じで各メーカーの最新モデルが勢ぞろい
私の契約メーカー、HEADはカラフルで見栄えがいいですね~(宣伝)

メーカーの担当者さんの商品説明の後、参加者で試打

DSC_1467
インドアのコートって音が良いので、上手になった気になりますよね(笑)
あ…参加者を絞っているので、1面当たり人数が少ない…
3時間あったのですが、ほぼ休憩なしで3時間打ちっぱなしでした

実は神野、コロナ休講明けからバックハンドストロークを両手にしていたのですが
社員のだれにも突っ込まれず、悲しい3時間を過ごしました。。。
最後に弊社社長が、「あれ神ちゃん、ダブルバックじゃん」さすが社長あざーす
「ダブルバックなのに打ち負けんなよ」…すみません、若手の球は重いんです…

廣田コーチやスタッフから「かわいいラケット探してきてください」と言われていたので。
DSC_1470
これなんかどうかなあ
TGVビビットピンクを張れば、すごい派手目立ちそう
あ、神野のセンスなんで文句は言わないでくださいね

他にもいろいろありますので、詳しくはキャンペーンが始まってから
試打ラケットが伊勢原校にも来ますのでお楽しみに

それでは本日もお待ちしております

☆オリジナルマスク残数☆(7/31、10:30現在)
グレータイプ…残り17枚です

............................................................... 
.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
.....................................................................