こんにちは!
廣田です


暑い日が続きますねみなさん、食欲はありますか!?
最近、私は食欲がある日と無い日が激しいです。。


レッスンの日によく食べるのがこれ!

image1
最近はまってます


するするっといけて、美味しいですよ
あと、暑い日はお寿司も食べたくなります



この前、神野コーチと千葉コーチと回転ずしの話をしていたら、、。
すっごく食べたくなったので、金曜日に行ってきました!



image0
私はサーモンが大好きです!!
最初と中盤と最後にはサーモンを食べます(笑)


千葉コーチもサーモンが好きだそうで、10皿いけると言ってました(笑)
どうやら、千葉コーチは回転ずしに行くと、ひたすら同じものを食べ続けるそうです
サーモンを食べ続けれるなんて、若いですね


ちなみに、神野コーチは全部、違うネタを頼むそうですよ



まだまだ、暑い日が続きますが…
みなさん夏バテには気を付けて下さいね