こんばんは(^^)/
廣田です


月曜日、久々の豪雨が降りました
2限の途中と、ナイター前です


2限の途中で降ってきた雨は、ポツっときたかと思うと一瞬で物凄い雨に
大慌てで、中にはいりました
30分もしないうちに、コートが湖になってしまいました
残念。。


おかげで、4限はコート不良。
私と、大竹コーチは防風ネットをキレイに張りました!



image0
先日、必死につけていた防風ネットですが、今日は身長175センチの大竹コーチがいてくれたので、
この前よりも楽につけられました!
といっても、ほとんど大竹コーチがつけてくれたんですけどね



大竹コーチ!ありがとう



おかげで、テニスコートは。。

image2
image3
こんなに見栄えが良くなりました!!



ちなみに、この前は浅井コーチも手伝ってくれました!
浅井コーチの身長は185センチだそうです


背が高い


さすが、あのサーブを打つだけはありますね




では、また今度