こんにちは
廣田です神野コーチの代行で、久々の木曜日レッスンをしました


今日のクラスは振替などでお会いしている方々でしたが…
やっぱり他のクラスに入るときはドキドキします



さて、レッスン終わりに浅井コーチがストリングを張ってくれていました
浅井腰

背の高い浅井コーチは、いつもストリングを張るときに高さを調整しているんですが、
今日は急いでいたようで腰曲がりでストリングを張っていました
背が高いってかっこいいけど大変ですね


なので、浅井コーチは良くイトーヨーカドーの横にある接骨院に通っています
実は、私も通っているのですが、そこの先生に『浅井コーチの背中は若いのにバキバキだったんだよ』と聞きました



接骨院のおかげで楽になったみたいですけどね。
きっと、接骨院でほぐしているので、あのすごいサーブに磨きがかかっているのだと思います




ぜひ、みなさんもストレッチをしたり…接骨院に行ったりして体をほぐして下さいね!





..............................................................
「知人紹介キャンペーン実施中」~11/30まで
ご家族・お友達を紹介していただくと特典がございます。
是非、みんなでテニスを楽しみましょう

............................................................... 

.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
.....................................................................