こんにちは神野です。

先ほど年末最後のイベントレッスンが始まりました。
これで年内すべてのレッスンが終了となります。

会員の皆様、今年は大変な中、様々なことにご協力いただき本当にありがとうございました。
6月にレッスン再開してからは特に感じますが、ここでテニスを出来る事、皆様と笑顔でお話しできることがとても貴重で素晴らしいことなんだなと再確認できました。
おそらくコーチ一同みな同じ想いだと思います。
そしてイベントへのたくさんの参加も本当にありがとうございます。皆様がスクールやコーチを選んできてくれていること本当に嬉しく思い、感謝しております。
また来年も様々な面でご協力をお願いすることがあるかと思いますが、セブンカルチャークラブ伊勢原テニススクールを何卒宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

※明日はイトーヨーカドー休館日なので、ブログもお休みします。
また1月2日のイベントからお待ちしております

☆年末年始イベント
DSC_1971


※イベントレッスンのキャンセルは前日17:00までとさせていただいておりますが、1月1日(金)はイトーヨーカドーが休館となりますので、

1月2日(土)のイベントのキャンセルは12月31日(木)21:00までとさせていただきます。

宜しくお願い致します。

☆年末年始イベント空き状況一覧(記載の無いものは満員御礼です)

※12月31日(木)16:00更新



1月2日(土)イベント

9:00 「そ」ワンデイイベント あと1名様(キャンセル出ました!)


1月3日(日)イベント

12:00 「と」神野コーチ あと4名様

17:00 「ぬ」神野コーチ あと1名様  「ね」佐藤コーチ あと4名様



館内にも掲示してありますのでどうぞレッスン前後にご覧ください。
フロントに直接、またはお電話で承ります。
皆様のたくさんのご参加コーチ一同お待ちしております!

...............................................................

.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。

.....................................................................