こんにちは神野です。

今日は快晴ポカポカ陽気ですね
先週、先々週と土曜日は天候に恵まれなかったので、今日は思い切りテニスをしましょう
お待ちしております

さて、今日は新人の庄子コーチの紹介です

庄子くん

庄子大慎(しょうじだいしん)コーチです。
まだ高校3年生、4月から大学生です

Q:出身は?
神奈川県の海老名市です中学時代は吉崎コーチと同じテニスクラブチームに所属していました。
吉崎コーチの紹介でここに入社しました

Q:大学はテニス推薦だってねすごいね!
そうなんです一応高校時代は全国大会メンバーだったのですが…コロナで中止になっちゃいました
大学の部活もまだ予定が立たないですが、早く落ち着いて欲しいですね

Q:名前の由来は?難しい名前だよね!
大慎(だいしん)って読みます親が名古屋出身で、中日の川上憲伸選手のファンでそこから取ったそうです。字とか違うんですけどね…そのままだと嫌だったそうで

Q:今はまっていることは?
PCゲームにはまっています。下手すると1日中やってしまう事もあります

Q:生まれ変わったら何になりたい?
ペンギンになりたいです
実は僕…泳げないんですなので、水陸両方いける生物に憧れが
(それでペンギンか~、かわいいね

Q:最後に会員のみなさまに一言
まだまだ慣れないことも多いですが、一生懸命きびきびと元気よく頑張ります
皆様宜しくお願い致します

庄子コーチの応援、宜しくお願い致します

...............................................................

.................................................... 
小田急小田原線「伊勢原駅」徒歩約3分
イトーヨーカドー伊勢原店5F 
..................................................................... 
伊勢原市、秦野市、平塚市、寒川町、伊勢原駅、愛甲石田駅、鶴巻温泉駅、秦野駅にお住まいの方、お勤めの方は是非一度お立ち寄り下さい。
.....................................................................