こんにちは!!
廣田です!(^^)!



最近、新しいコーチが入ったので『新しいコーチ紹介が見たいな!』という皆様からの声をいただきました!!
ありがとうございます



という事で、仮のものをささっと作成しました



昔は苦手だった工作も…幼稚園の職業を務めてからは必須事項という事もあり少しずつ慣れてきた私。
工作担当のお供、大竹コーチと柴崎コーチがいなかったので…
今回、お願いしたのは河野コーチ!!




河野コーチはハサミで切るのが苦手だそうなので、のり担当をしてもらいましたが…
私がレッスンの為バトンタッチ!!




ハサミで丸に切るコツを伝授してお任せしちゃいました
河野コーチ!!ありがとう



レッスンから降りてくると、きれいな丸がいっぱい!!
image0

『丸が切れるようになりました!!』とニコニコの河野コーチ!




屋上に飾ってありますので、ぜひ!!河野コーチが切った丸を見てみてくださいね