こんにちは!!廣田です



昨日の佐藤コーチ初の投稿はいかがでしたか!?
きっと、これを見ると…
他のコーチも書きたい!!といいそうですね(笑)



とくに…Sコーチが(笑)



たまに、他のスタッフにも書いてもらおうと思うので、楽しみにしていて下さいね



さぁ!
そのブログ。



スタッフの中では、密かに掲載率を争っているコーチがいます




一人は…想像がつきますかね!?

image22

後ろ姿…誰だかわかりますか!?





じゃん!!
俺です(笑)

image12

そう。
柴崎コーチ




あともう一人、掲載率1位を負けじと狙っているのは…



柴崎コーチの弟分!!

image20

さぁ!!
スタッフマニアにはわかりますかね!?



この二人は、ブログに載りたがっているので、みなさんも出てくるのをお楽しみに!!